Page 2 of 2

久しぶりにゆめシティーに買い物に行った

久しぶりにゆめシティーに買い物に行きました。

靴を見に行きました。

色々な種類の靴がありました。

色んな靴を見ていたら昔はいていた靴があったので凄く懐かしかったですその靴とてもはきやすくて気に入っていました。

その靴が欲しいなぁーと思っていましたが母がもっと色んな靴を見てみなさいと言われて他の靴も見てみました。

外にはいていく少しおしゃれな靴を1つ買ってくれました。
Continue reading

のんびりティータイム

お仕事がお休みの日だったので思いっきり寝坊しました。

ブランチをとって、掃除や洗濯など溜まった家事をそれなりに片づけます。

あまりがっつりやってしまうと疲れてしまうからほどほどで切り上げました。

それからはお気に入りのお店の紅茶を淹れてティータイム。

今日はのんびりすると決めていたのです。
Continue reading

犬を飼おうかな~

私はもともと動物があまり好きではなくて、動物園などでみるのはいいけど、犬や猫をペットとして飼っている友達の家に行っても、触ることが出来ません。

元々苦手なのかわかりませんが、身近で飼っている人がいなかったのもあって、どうやって触って良いのかわからないし、

抱っこの仕方もわからないのでいつもぎこちなくなってしまいます。

Continue reading

ASMRって知ってますか?

ASMR動画を見て癒されることにハマっています。

ASMRとは、聴覚や視覚から得た刺激に快感を覚えることで、私はパソコンのキーボードの音や、耳かきでマイクをカリカリする音や、黒板にチョークで文字を書く音等が好きです。

イヤフォンでじっと聴いていると何とも心地よく、とてもリラックスできます。
Continue reading

漫画アシガール

雑誌ココハナで連載中の森本梢子さんのマンガ「アシガール」第60話を読みました。

織田軍が攻めてくることを知り、夜明け前に密かに小垣へ行った若君。

後を追う唯でしたが、若君に諭されてしぶしぶ戻ってきます。
Continue reading

Newer posts »